--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はいはいこんにちわー べおです
こん・x・


最近学校もバイトもあんまりないのになぜか更新をサボっていましたー(おぃ

パソコンを買ってお金がないのでメインの火力はあんまし伸びてないですねー

まだカオスアビスを一回も狩れてないです(´・ω・`)ショボーン

と、いうことでさっそく本題




Maple140312_020542.jpg

えーこれはこないだの深夜2時ごろになぜかカオスピエールに行きたいとダダをこねて
連れて行ってもらいました//ほぼ寄生
Maple140313_225613.jpg

えーこれはメインのダークナイトべおうるふぅ君のステータスなんですが、
バフもクスリもいろいろありますがステータスの上限が2mに達しました(パンダなし
次は下限ですね!!シュベリアルプロテクトがくれば達成できると思います
Maple140314_014023.jpg

はい、これは最近サブ?でやりはじめたストライカーなんですが、
ストライカーとっても強いです!!メインの交換可防具と、アビス一式に上級ヴェラッドをイヤリング以外、
そしてこの武器
Maple140314_014342.jpg
を装備してなんと最大5mが出ちゃいます!!
STRタイプの職業がすごい好きな自分にとって海賊のSTR職というのは新鮮ですねー
難点といえばまだクリティカル確率が35%しかないことですかね。。。
とりあえず目標のヴェラッドハードソロまで突っ走って行きたいと思います。
アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

あ、あとYOUTUBEの動画が結構な数見てもらえてるのですが

会員登録してる方は見たらなるべくコメントして頂けると心が 


ほっこりします
2014.03.14 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
