--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

年明け前くらいかな?急にレベリングしてみたいと思い続けてきたんですが、、、


なんと今日最高効率狩場が見つかりました!!!

なんとなんとそれは。。。


要 塞 (どんっ


なんでそうなったかというと。。

普段連合マスターことぱふぇ氏と塔に行って終わりだったボクの狩り。。。

今日はINしたらなぜか要塞にいたから行ってみることに。

そしてしばらくグダって久しぶりに狩ってみようという結論に!?


そして狩ったらなんと3分1%くらい出てるのでは!?

と、ぱふぇ氏に相談し2人で狩り始めた結果、冒頭へ戻りますしおすし


ということで


目 指 せ 2 1 0っ!!!
2014.01.11 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ちん☆ちん
2014.01.11 Sat l Falk. URL l 編集
No title
それ聞いてから要塞篭ってみたけど、めっちゃ効率よかった!おかげで207になれたわ笑
2014.01.11 Sat l 杏子. URL l 編集
No title
おっぱアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいい
2014.01.11 Sat l れんk. URL l 編集
No title
ブログしてたんだ|ョェ・`) !!
わたしもリンクいただきっ★

210レベ(p`・Д・´q)ファイト!!!
2014.01.12 Sun l あい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beowolf0621.blog.fc2.com/tb.php/4-ad4cfedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
