--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

どもどもーべおうるふぅですう

最近の悩みは桜ブログリンクに掲載されないことですかね、早く載せてほしいものです。掲載されたらガンガン書くのに記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てことで報告です!

最近まぁたこりもせずレベリングを開始しました。。。

まぁこないだの記事で上げたように最効率塞要なんですけどね!



24時に塔がリセットさて、すぐコイン回り→Cホンテx2、アカイラムx1、PBx7をほぼ毎晩やってたらなんと

3か月くらい203レベルだったメインDKが年末~1/22で208ですっ。゚・(>Д<)・゚。

これは自分にとってとっても大きいことでした。

それはなぜか

桜サーバーの100位ですねズバリ!!

これが一番うれしかったです最近の中で。(お年玉は除きます

次の目標はDK1位でしょうか!
(暇さんの壁が非常に高いですねレベルも火力も。。。)
2014.01.21 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
桜100位すごいねΣ(゚□゚(゚□゚*)
おめでとおおお★!
レベリング(p`・Д・´q)ファイト!!!
2014.01.24 Fri l あい. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beowolf0621.blog.fc2.com/tb.php/5-b4d9fa4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
