--.--.-- -- l スポンサー広告 l top



どーもどーもべおうるふぅです(=‘x‘=)
こんばんは!!!!(夜中3時


さらにいうとテスト前なんですけどまああんまり関係ありません。

しばらく更新していなかったのですが、リンク集の仲間に入れてもらえたので書きますっ

いや、書かせてください




えーっとですね、話題としてはたった今初夏のブラック連合長ことぱふぇろ様に驚き肯定の代貼りをしてもらった結果報告ですかね???

今日やってもらった装備はこの2つ

bandicam 2014-01-30 02-44-47-204
bandicam 2014-01-30 02-44-39-904

です。
なんと鎧上はこれからです。
えぇ。
我慢できずに3セット効果のA+50を獲得するためにUG@1残ってる鎧下さえも装備しましたww
しかもS15%


ヴェラッド最上級指輪ももうすぐ上級書埋めが終わります。
ハートもそろそろ武器書埋めが終わります。
ベルトもry

やることはいっぱいですが頑張っていきたいと思います


あとあとあと
ここからはレベリングの話なんですがっ
ついに戦士の1ページ目(公式参照)に入ることが出来ました^p^
桜では今73位?となっていたと思います。
まだまだ頑張りますよっと

おわり(はぁと
2014.01.30 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

強くなってくれてよかったよ!!
その調子でヘルソロまで頼みます
2014.01.30 Thu l pafee. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://beowolf0621.blog.fc2.com/tb.php/6-138fcada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
