--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
クイーン
最近はそうそう

レベリングの調子がいい気がします^^

ちょっと前まで203レベルとかで止まっていたと思うメインキャラクターのDKですが。。。

今はなんと212レベル!!!Maple140221_121206.jpg


それも今日で213にあがりそうですね(´・ω・`)b
素晴らしいです。鬼沸きE2HSあり鬼人あり最高ですwwwww



さてと

あぁあとYOUTUBEにヴェラッドヘルソロ討伐動画を投稿させて頂きました

オチも最高なものが用意出来たと思います


これで自分の目標が1つ達成出来てしまったので

あとはカオスアビスなどを頑張りたいですね@@




では溜まっいてたSSをひたすら張っていきたいと思います

これが連合で少数ですが。。
カオスクイーン討伐出来たときのものです 
討伐の瞬間?ありませんよそんなの

Maple140213_210640.jpg
これはまあ言うまでもなく
ラブリーマイエンジェル です

Maple140216_003257.jpg
これはレベリングの相方、CaramelPafee氏のレベルUP画像です
天使のようですね(棒)

Maple140216_005240.jpg
こちらはラブリーマイエンジェルのレベルUP画像です
かわいいですね
初夏マイスタ

そしてこれがめいんでぃっしゅですよ
こういう集合写真的なものを撮るのが大好きなので
こういう連合や友どのSSがもっといっぱい撮れたら
大満足です

2014.02.21 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top



どーもどーもべおうるふぅです(=‘x‘=)
こんばんは!!!!(夜中3時


さらにいうとテスト前なんですけどまああんまり関係ありません。

しばらく更新していなかったのですが、リンク集の仲間に入れてもらえたので書きますっ

いや、書かせてください




えーっとですね、話題としてはたった今初夏のブラック連合長ことぱふぇろ様に驚き肯定の代貼りをしてもらった結果報告ですかね???

今日やってもらった装備はこの2つ

bandicam 2014-01-30 02-44-47-204
bandicam 2014-01-30 02-44-39-904

です。
なんと鎧上はこれからです。
えぇ。
我慢できずに3セット効果のA+50を獲得するためにUG@1残ってる鎧下さえも装備しましたww
しかもS15%


ヴェラッド最上級指輪ももうすぐ上級書埋めが終わります。
ハートもそろそろ武器書埋めが終わります。
ベルトもry

やることはいっぱいですが頑張っていきたいと思います


あとあとあと
ここからはレベリングの話なんですがっ
ついに戦士の1ページ目(公式参照)に入ることが出来ました^p^
桜では今73位?となっていたと思います。
まだまだ頑張りますよっと

おわり(はぁと
2014.01.30 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

どもどもーべおうるふぅですう

最近の悩みは桜ブログリンクに掲載されないことですかね、早く載せてほしいものです。掲載されたらガンガン書くのに記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てことで報告です!

最近まぁたこりもせずレベリングを開始しました。。。

まぁこないだの記事で上げたように最効率塞要なんですけどね!



24時に塔がリセットさて、すぐコイン回り→Cホンテx2、アカイラムx1、PBx7をほぼ毎晩やってたらなんと

3か月くらい203レベルだったメインDKが年末~1/22で208ですっ。゚・(>Д<)・゚。

これは自分にとってとっても大きいことでした。

それはなぜか

桜サーバーの100位ですねズバリ!!

これが一番うれしかったです最近の中で。(お年玉は除きます

次の目標はDK1位でしょうか!
(暇さんの壁が非常に高いですねレベルも火力も。。。)
2014.01.21 Tue l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

年明け前くらいかな?急にレベリングしてみたいと思い続けてきたんですが、、、


なんと今日最高効率狩場が見つかりました!!!

なんとなんとそれは。。。


要 塞 (どんっ


なんでそうなったかというと。。

普段連合マスターことぱふぇ氏と塔に行って終わりだったボクの狩り。。。

今日はINしたらなぜか要塞にいたから行ってみることに。

そしてしばらくグダって久しぶりに狩ってみようという結論に!?


そして狩ったらなんと3分1%くらい出てるのでは!?

と、ぱふぇ氏に相談し2人で狩り始めた結果、冒頭へ戻りますしおすし


ということで


目 指 せ 2 1 0っ!!!
2014.01.11 Sat l 未分類 l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日?というか今朝の2時ごろからヘルモードを練習してきました!


メンバーは、ゆふぃさん、おぱちさん、びすぅさん!
火力的には狩れそうでしたが…

1段階で死んでしまうことが判明!?


それで作戦を少し練って俺が右側、他の人たちは左側と分けて狩るようにしたら
少し楽にはなりました!!(なお死にましたが…


でもでも可能性は見えたのでまた機会があれば挑戦します!
翡翠も買いますよ(T ^ T)

そして現実世界ではべおは寝坊して
サボりましたとさ………
2014.01.10 Fri l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
